Friday 5 February 2016

やっと来たと思ったら帰ってしまった

年明けからしばらくしていて中々連絡がこないのでこちらから連絡して作業の続行をお願いしたのは良いのだけれど、切り取ったステンレス、2ミリサイズ違いだからもう一度やり直し、といって帰っていってしまった。

拍子抜けな作業員だけど、人が良いのとまあ正確にやってくれるのだから、と我慢。ニュージーランドでの作業には忍耐が必要です。

うちの猫もあきれて作業員のバッグに座り込み。


ちょっとちがうなあ?と見ている作業員。



隣にネコ用バッグをおいたら、あ、間違ってたと自分のバッグにおさまるうちの猫。
早くもどってきてね、とお願いします。

今週中にもどってくるといったのに、もう金曜の午後。これは来週だわ、我慢。


という事で、今日もお天気がよいので海岸に泳ぎにいきました。



No comments:

Post a Comment