Sunday 5 January 2014

ブログサービスをお引っ越ししました。

ブログを初めて5日目。バックアップ機能がないことや広告が勝手に出る事が判明し、他のブログサービスからbloggerに引っ越してきました。4日間かいたブログは消しました。といってもまだそんなに読んでいないかもしれませんが、失礼しました。

今回比較使用したブログサービスは、ライブドアー、FC2とハテナでした。Google主催のブロガーは無料で使えるサービスが多いですが、さてどこまで続くか。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
家の屋根にとまってる海鳥、結構大きい。

No comments:

Post a Comment