Monday 5 May 2014

お庭掃除で、ニュージーランド庭園に

週末お手伝いの人に来て頂き、Woods Waste (大きなゴミ箱)一杯にグリーンゴミを捨てました。今日とりに来てくれると言っていましたが、こんな感じです。一杯で多分1トンはあるのでは?ちゃんと持っていってくれるかちょっと心配です。



アガパンサスがなくなったのでそこに、キャベジツリー、シダ、ハレケケを植えました。ニュージーランドのネーティブツリーです。



こちらでは大きなススキがニュージーランドのネーティブ植物としてお庭にあったりします。一つお庭にありますが、結構綺麗なのでこれももう少し植えてみたいです。


No comments:

Post a Comment