Thursday 7 May 2015

猫のストレスおそろしや、豹変

毎日、いれかわりたちかわり

色々な業者が来る生活。

長いみちのり。

うちの家飼い猫もストレスを感じている様で。少しナーバス。

プライウッドで覆ってある天井から近い所に少し隙間があいています。

ある夜そこから、別の外猫が侵入。あんな高い所から。

飼い猫にとってはさらにストレス。

ダダダダーという大きな音のあと。

夜中に起きてみると、うちのシャムがおいかけ、低い声でううーーと睨みつけ。

このままいくと死闘になるのでは,とうちの猫をおさえようと手をだしたら。

ガブリ。

とやられてしまいました。悲しいのとショックと傷み。

外猫はすごいいきおいで、高い窓から逃げ帰っていきました。恐ろしや。

次の日病院で、破傷風の注射と抗生物質。

レノベーションとは関係ありませんが、ちょっとした事件だったので。

飼い猫にかまれるという悲しい経験でした。

そんなこんなで、今日は木材が2トン程運び込まれました。

これでデッキをつくるそうです。

僕もストレス。


普段は良い子
クレーンがのびる伸びる新車のいすゞ自動車
クレーンを誘導



2 comments:

  1. 他の猫がいるよその家に侵入するとは、大胆なコもいたもんですねぇ
    それは、ニャンコちゃんが怒るのもムリないわ(^^;
    早く完成して、静かな生活が戻るといいのですが。
    お大事になさってください。

    ReplyDelete
  2. Mumちゃんさん、ありがとうございます。そう、ビックリでした。
    完成は、後2ヶ月はかかると思います。レノベーションが生活の一部になっているので静かになるとどうなのか?とちょっと変な不安が。でも確かに早く終わってインテリアを楽しみたいです。

    こちらに越していらっしゃるのはいつなのかしら?

    ReplyDelete