Monday, 14 March 2016

Rotorua Activities - Canopy tour & Rafting ロトルアでアクティビティー

Canopy Tour ロトルアにいったら是非ためしてもらいたいツアーです。

スリルだけじゃなくて、自然も学べる楽しいツアー。遠くに手を広げてぶら下がっているの解るかしら?

バンジージャンプはちょっと怖いけれど、少しのスリルは大丈夫という人向けです。
たっぷり2時間半。森の中をたのしみます。



今はいないけど昔はこんな鳥達がいたんだよ、

コマドリがえずけにやってきます

この罠でネズミやポッサムを捕まえます。

そしてもう一つ、ロトルアの近くのラフティング!グレード5で7メートルの滝をくだります。

ラフティングはほとんど水の中にいる事が多いので、(えーボートの上にもいますが)泳げない人は駄目です。ボートからおっこちると、流れが早い所もあって中々戻れない時もあってあせりました。


4台ボートがあって、2台は滝壺にイン。
私達も跡形もなく、滝壺にきえました。勿論およぎます。


2 comments:

  1. このラフティング楽しそうですねぇ♪♪
    病み上がり(?)で、こんなハードな旅行に行かれてたなんて(笑)
    子どもの学校のキャンプで1つ上の学年がロトルアへ行っていて
    一番最初の写真みたいなのがアップされてました。
    来年はこーゆーのをやるのかしらん?
    子どもも喜びそうなアクティビティですね!!

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。最初5日間は抗生物質を飲んでたのでお酒が飲めずに健康な日々でした。このアトラクションは子供たちにもいいかも。学校がやってくれるなんて学割きくのかな?

    ReplyDelete