Tuesday 17 November 2015

キッチンベンチトップがやってきました!


キッチン、まだ出来ていませんが石が無事運ばれてきました。

この4人、一番背の高い人は2メートル級です。長い階段をゆっくりおりてきてその日は私も気疲れしてしまいました。

ありがとう、Bramco team

カットアウトにシンクをいれます。


ベンチトップが付くと一段とキッチンらしくなりました。8ヶ月間のキッチンなし、今思うとどうやって暮らしていたのか?不思議です。テークアウトや外食も飽きました。
お料理のしかたわすれてしまったかも?オーブンの使い方が解りません!?
でも嬉しくて小躍りしています。

同時進行のベランダもタイルがしかれ温室らしくなってきました。



屋根がガラスなのでタイルに熱をもち温かくなります。冬でも温かいお部屋の一つになりました。

4 comments:

  1. 素敵なカウンタートップですね!
    ブログ村のポチボタンが見当たらなかったのでコメントさせてもらいました!

    ReplyDelete
  2. 無事の到着、おめでとうございます!!
    黒い縁のシンク、カッコいいですっ
    この大きさのシンクよく見つかりましたねぇ
    後ろのカウンターのトップは黒ですか?
    キッチンも温室(?)もステキ~~~

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます。シンクも石も思い返すと随分前に選びました。やっと形になってきました。シンクを選んだ時のポストです。http://taipakupaku.blogspot.co.nz/2014/05/blog-post_28.html#comment-form

    ReplyDelete
  4. 匿名さん、有難う。ベンチトップも自然のものなので一枚一枚違う模様、丁度一年前に選びに行きました。(リンク下) また今年の五月に新しいバッジが輸入された時に変更しました。大切に使いたいと思います。

    http://taipakupaku.blogspot.co.nz/2014/11/blog-post_45.html#comment-form


    ReplyDelete