Thursday 11 September 2014

夢のキッチンにむけて

キッチンのデザインが決まり時間がかかるというのでキャビネットをオーダーしました。これまで沢山のショールームを見させてもらい、お店の方々、相談に乗って頂いた方、本当に感謝しています。インテリジェントキッチンのアイディアは目を見張る様な発見もありましたが、結局とてもシンプルな形で一番最初に見たキッチンショールームでお願い致しました。

色々と見たショールームの写真達、色んな工夫、採用しなかったものも沢山ありますが。















これから画材や中身を決めていきます。


鏡面仕上げは見た目はきれいですが、他の光の映り込みや手垢が目立つとの話もありますが、床が映り込んでもやっぱり鏡面仕上げにするかシックなつや消しにするか、迷います。聞くと、知人は木のベンチトップにするそうです。木も素敵ですね。







No comments:

Post a Comment